飛行機を使わずにアジア旅

地球上で一番好きな場所を探したい

新しい土地で、見たことのない世界を感じることが大好きです。夢は、この地球上で最も愛する場所に、人に、光景に出逢うこと・・

カナダワーホリビザ取得中①

 


ワーホリことワーキングホリデー!

リゾートバイトをしてると、

ワーホリのために貯金している人に、

高確率で会います🌎

外の世界を見てみよう!って思うのは

素晴らしいことですな。

というか何事にも興味深々でいたいです、

 

 

 

えりりんです!

 

 

 

 カナダビザ取ります!!!

 


カナダに行こうと決めてから、

一ヶ月ほどが経ちましたが…

ビザの申請、ほとんど終わりました!

 


というのも、ネットって便利ですね。

(発言がおばあちゃんみたい、ほほほ)

こちらの↓サイト、

https://workingholiday-syrup.com/index.html

ワーホリシロップさん。


かなり参考にさせていただいたおかげです。

どうもありがとうございます。

 

 
あとは問題の指紋登録を…

これほんとやっかいですね。

 


ちょっとだけ愚痴りますごめんなさい。

 

 

 

わざわざ

TOKYO

に行かないといけないって

なんでやねん!!!!

 

 
不法滞在されないようにとか、

その他そういう目的があるのは

重々承知しております。

指紋登録、どんどんやってください

 


でも、東京でしかできないっていうのは

本当におかしい。

多分このせいで、

諦めないといけない人も

でてくるかもしれないですよね。

チャンスが平等どころか、

限られた人になってしまうのが残念。

  

せめて全国各地でできるようにしてから、

実施していただきたいと切に願います。

 (ゆくゆくはなるんでしょうね。)

 

 
ということで、私もとーきょーへ行かないといけません。

 

 

 

私、今、リゾバの結果待ちなんです。

お仕事に応募したんですけど…

ちょっと時間かかってるみたいで泣

関東の方のホテルなので、

もし受かればそのついでに

東京へ行って参ります。

  


何もできないって分かっていても

やきもきしてしまうのを

何とか割り切りたいです。涙

 

 

 

心配性なのです。

 

 

 

 

  

次回はランタンの街・ホイアンについて

書いてみます!

 


ぜひ見てください!!