飛行機を使わずにアジア旅

地球上で一番好きな場所を探したい

新しい土地で、見たことのない世界を感じることが大好きです。夢は、この地球上で最も愛する場所に、人に、光景に出逢うこと・・

速度制限解除まであと3日 笑

(後で消します😭)

 

えりりんです!

今関東にリゾバに来ています、

速度制限のせいで何もできません。

来月からギガホなので30GB使えるようになります。あと3日😭😭

 

しかしですね、

スマホを使うことができないっていうだけで

私はすることがほとんどなくなってしまった

という事実がとても悲しいです。

 

(スマホに唯一入っている映画

「君の名は」を5回ほど見ました。笑)

 

 

でも考えると、

私はスマホを使用している間、

何パーセントを有意義に使っているんでしょうね?

きっと例えば7割は時間つぶしのためだったり、あまり意味のない動画を見たり、ゲームをしたり。

(動画やゲームが悪いという訳では、全くありません。それらを見たり、したりするとこで心が落ち着くのなら◎なんですが、私はたまに後悔するので笑)

 

 

なんだかよく分からない投稿になりましたが、

8月1日からはまた書いていきます!

よろしくお願いします!