飛行機を使わずにアジア旅

地球上で一番好きな場所を探したい

新しい土地で、見たことのない世界を感じることが大好きです。夢は、この地球上で最も愛する場所に、人に、光景に出逢うこと・・

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【アジア・バックパッカー旅】ゲストハウスの探し方

アジア・ゲストハウスの探し方 旅に出る前に意外と悩んだのが、 「どうやって宿を探そうか」 ということでした。 なぜなら、次の予定が一切分からないと予約しようがないやん!って思ったからです。 で、私は心配性なので行き当たりばったりで宿を探すのは嫌…

旅のスタイル・バックパックの選び方

バックパッカーとしての私の恰好・スタイル メインのバックパック サブバック バックパックの選び方 移動時の恰好 バックパッカーとしての私の恰好・スタイル 旅に出る前に相当時間悩んだこと。 それは、『どういう恰好・スタイルで旅をしたらいいんだろう』…

バックパッカーアジア旅で必要・便利だったもの

うわ、 夢の中で蛇に噛まれまくったんだ。 たしか夢占いでは、追い詰められてるっていいますね。 切羽詰まっているみたい、えりりんです。 バックパッカー旅で必要・便利だったもの バックパッカーとして何を持っていけばいいんだろう・・ と旅に出る前、私…

アジア旅(3ヶ月11日)の費用

バンクーバーは雨ばっかり… そうそう、この前すべって階段から落ちていきました (あれ〜〜〜〜) (他の住人には木が倒れたかと思ったほどすごい音がした、と言われました) 骨が折れたかヒビが入ったかと思ったけど、意外と身体って丈夫なんだなと思いました。…

え?$1?ボルトバスでバンクーバーからシアトルへ

バンクーバーからシアトルへ、BoltBus(ボルトバス)で行く方法。$1チケットもあり!!!

バンクーバー/Festival of Lights@Vandusen Botanical Garden

みなさま、 あけましておめでとうございます。 2020年という数字のゴロがいいからなのか、 なんだかワクワクします。 それに待ちに待った東京オリンピック! (東京に決まった時は、開会式に行く! と意気込んでたのにまさかカナダにいるなんて) 今年も…