飛行機を使わずにアジア旅

地球上で一番好きな場所を探したい

新しい土地で、見たことのない世界を感じることが大好きです。夢は、この地球上で最も愛する場所に、人に、光景に出逢うこと・・

【自己紹介】蚊帳の中からこんにちは

はじめまして!

 

もうすぐ10月なのに虫が怖くて怖くて、

ベッドの上に 蚊帳を設置 してその中で寝ています、

えりりんです。

最近底に穴が開きましたー。(意味ないやん)

 

虫というか、私が嫌いなのジーっていいますよね?)

好きな人はいないと思うんですが、

私の嫌いのレベルは異常で・・

 

前に家というか寮でヤツが出たとき、

戦うのも怖すぎて(そもそも近づけない)

夜眠らずにヤツの挙動を部屋の外から見守っておりました。

寒気~真夏なのに~。

 

そう、久しぶりに実家に帰り寝ていると、夢を見たんですねー

ヤツの!

もう朝から気分最悪ですよね~

ってことで、

Amazon.comでポチ。

じゃじゃ~ん!蚊帳が届きました!パチパチ

便利な世の中で助かりました~ふう。

 

さて前置きは置いといて、

今回初めてブログ書くことになりました。

自分の記録と共に、

少しでも誰かのお役に立てればいいなと思った限りでございます。

 

 自己紹介 

今年(2018年)27になります。今は実家の奈良県に住んでいます。

仕事はリゾートバイトしてます。1年ほどしてます。

 

「奈良って、、鹿!」

全国どこへ行っても、奈良といえば鹿だそうです。

ちなみに私を含め馬鹿はいっぱいいますが(悪気はない)、実家付近に鹿はいません!

鹿がいるのは、奈良市奈良公園か奈良の田舎の方ですな。

(そもそも奈良って田舎じゃん、というのはなしで!!)

 

仕事をしてない時は、私は海外旅行へ行きます。

最近はインド(2回行った)スリランカ、マレーシア行ってきました。

インドやベー(また語ります)

f:id:littlegreeneri:20200128160724j:plain
(ガンジス河の夕日) 

 

マレーシアに現在父が住んでいます。

 

幼少期にシンガポールとマレーシアで8年過ごしました。シンガポールはほぼ記憶ない)

なので、アジア大好きなんです。愛してます。

アジア好きな方、興味ある方、語りましょう!

 

チーターが大好きで、

将来必ずアフリカでチーター見たいのと

イエローナイフかどこかでオーロラを見るのが今の夢!

 

 

めっちゃおとなしそうに見られるので、最初あんまり話かけてもらえません・・

実際お話するのも緊張するので、話は続かない。

意外と結構サバサバしてます。

 

時間がある時は、

  1. 寝てる
  2. 歌ってる(ご近所さん、すんません)
  3. 海外ドラマみてる

のどれかなので、

 

えりりんって休日なにしてるの~?(キラキラ~)」

 

って聞かれると 

ほんと困ります

だって何もしてないから。

まるで自分が無価値に感じちゃうな~ははは。

 

さらに、

友達はあんまりいない泣

人脈って何?って思います、はい。

けど、開き直って生きてます!!そんな感じ!

 いいんです、仲のいい人が一人でもいれば・・

 

なんだか、んー

パッとしねーな~~(あ、やべ、本性が)

 

さて、そんな私ですが、面白おかしく楽しく真面目に書いていきます!

 

 

 

あ!!あと近いうちに、飛行機を使わずに

中国、香港、ベトナムカンボジア、タイ、(ラオス)、マレーシア、シンガポール

挑戦します☺バックパッカーデビューです~~!!!わーい

え、なんでって?

 

飛行機が嫌いだから

 

え?今までたくさん乗って来たでしょ?

はい、乗ってきました・・100回は乗りましたよ(ほんまかいな)

でもね、嫌いなので、

もう乗らずに旅しようと思いました。

そうそう、乱気流の時に周りを見てください。

途端に肘掛けを必死につかんでいる人がいたら、

 

それは私です。えりりんです。

 

ということで、めちゃくちゃな自己紹介でしたが・・

ここまで長々と、

お付き合いありがとうございました。

どうか今後もどうぞよろしくお願いします!